5月に出産後
SNSに無縁だった私が
恐る恐る
Twitterを始めました。
 
 
夫が言うにはTwitter
「情報がすごい!」
「やらないと追いてかれるよ」
 
 
 
投資系に手を突っ込んでるから
情報を取りに行ってたつもりだけど、
 
 
始めてビックリポーンポーンポーンウヒョー
 
 
お得情報が
めちゃくちゃ飛び交ってるぅ〜叫び
 
 
そして、
世の中の子育てママさんが
めちゃくちゃ頑張ってる!!
 
 
私がボケーっとしてる間に
私よりも若い子たちが
すごーいラブ
 
 
 
今まで
『 私ポイ活してるのよちゅー 』
って満足してた自分が恥ずかしい。
 
 
 
最近ローソンのお試し引換券が
異様に取りずらくなってるのは
このせいか?!
と思うくらい
ポイ活流行ってるのね。
 
 
もうポイントの奪い合いか!?
 
 
と思いきや
みんな情報を教えあって
支えあって活動してるから
すごーいお願い
 
 
 
もし私が何言ってるかわからなかったら
私のフォロワーさん達を見てみて
Twitter
 
 
ちなみに私の夫は
米国株情報を得て
すごく利益出してますグッド!
 
 
凄い人はgivegivegive!!
 

 

 

 
 
少しずつ
真似できて成長できればいいナ
 
 





 
 
閲覧ありがとうございました目
少しでもみなさんのHAPPYに
つながりますように…恋の矢
 
 
 
今流行りの楽天ROOM始めました
こちらも応援していただけると嬉しいです
ダウンダウンダウンダウンダウン