もう息子も
0歳7ヶ月
離乳食にも慣れ
表情が豊かになってきた照れ
 
果物を食べたら
酸っぱい顔チュー
緑の野菜食べたら
まずい顔ガーン
 
そんな時はスプーンが進まないから
好きなものばっかりあげていました。
だってニコニコモリモリ
食べる顔が見たいから♥
 
でもベビーパークで質問すると
それは経験だから
いろんな物をあげてくださいね、と。
 
そだよね。
母乳だから大丈夫かなと
あまり力を入れてなかった離乳食。
息子よ、ゴメンえーん
 
 
今日からママ
いろいろ作ってあげるから~ラブ
 
 
 
 
閲覧ありがとうございました目
少しでもみなさんのHAPPYに
つながりますように…恋の矢
 
 
今流行りの楽天ROOM始めました
こちらも応援していただけると嬉しいです
ダウンダウンダウンダウンダウン