今日漢検あったよキラキラ


ちょっと自信ありげ(笑)


まぁ5級だからねぇ・・・ぞう


てかねぇ、なかじー先輩カッコいいねぇ↑


バドミントンしてるとき!!*


てかちっぴぃいなくて寂しかったぁ泣泣


明日は来てねぇ泣


あのね、きょうねミントン


すごーく自分的にスマッシュ民トン


めぇーっちゃ上手くいった気がする!!*


途中漢検で抜けたけど…汗


だからこれから素振りする予定部活


これからもガンバロー旗振


てかねぇ、話変わるけど、


りみね、自腹でたー君におやつ買ってあげたさ笑


食べてるたー君かわいいハート


おもろぃょぉ(笑)


犬が豚耳食べてるのハート


今度写真撮ろぉほよ!じゃん


そしたらねっハート


ばぃばーっばい02