今日漢検あったよ
ちょっと自信ありげ![]()
まぁ5級だからねぇ・・・![]()
てかねぇ、なかじー先輩カッコいいねぇ![]()
バドミントンしてるとき![]()
てかちっぴぃいなくて寂しかったぁ![]()
![]()
明日は来てねぇ![]()
あのね、きょうね
すごーく自分的にスマッシュ
めぇーっちゃ上手くいった気がする![]()
途中漢検で抜けたけど…![]()
だからこれから素振りする予定
これからもガンバロー![]()
てかねぇ、話変わるけど、
りみね、自腹でたー君におやつ買ってあげたさ
食べてるたー君かわいい
おもろぃょぉ![]()
犬が豚耳食べてるの![]()
今度写真撮ろぉ
![]()
そしたらねっ![]()
ばぃばーっ![]()