皆さま

こんにちは〜おねがい

お天気はいいですが💦

風が強くなってきましたよね😅

外出時はくれぐれもお気をつけ下さいませ💗

ベランダ菜園の今日(*^^*)

{AB78A11C-788B-4D88-9132-B51537907116}



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

先月末に

訪問診療の契約を結んで

昨日から訪問して頂いています

訪問看護の契約は解除、です

私は介護保険上要介護2、なのですが😅

福祉用具貸与で家の中は何とかなります(๑・̑◡・̑๑)

日常生活では出来るだけ人の介入は避けたいタイプ

実際

お買い物はネットスーパー等で用が足りますし

長年にわたって担当してくれている美容師さんは

自宅出張してくれるし💗

病院も体調次第でタクシーやオットが助けてくれるし

体調がいい時は電車ですが

始発の電車がある駅だし‼️

とにかく、この現代で療養できてるからこそのメリットを最大限享受してます(*^^*)

プラス

身体のメンテナンスは座学、実技をプロから学んだし

私には看護より

体調みて、その場で薬の処方を変えたり

状態を適切にジャッジし
臨機応変に治療を行い
緊急時にも対応してくれる
訪問診療がベストだと判断し(〃ω〃)

契約を結んだわけです💗

昨日は

体調が思わしく無く

ベッド🛌に寝たままの診察で、楽させていただきました😊

とにかく

昼間一人の時にヤバイ、このまま死、、、という日を経験してしまったので💦

24時間繋がっている安心感が一番大きいです(〃ω〃)

これから積極的治療は今の病院で

緩和ケアは在宅支援のクリニックの二本柱

通院回数も減らせるし身体的にもラクになります(๑・̑◡・̑๑)

調剤薬局も24時間対応になりましたし^ ^

処方箋メールして、届けてもらってて

自宅療養の環境はかなり整いました😜

そんな今日この頃です(〃ω〃)



さ。

宅配でお野菜が届いたので

休み休み下処理しま〜〜す(〃ω〃)

ではでは〜〜😊



あ。

ベッドのマットレスを褥瘡予防用のに変えないと、だった〜〜😅