こんにちは(^^)

台風一過。
気温は高いみたいですが💦
いいお天気になりましたね😊

被害に遭われたみなさまには
心からお見舞い申し上げます。

みなさまにとって、いい1日になりますように💗

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

4日は朝早くから通院でした。

院内ボランティアさんのサポートのもと
検体検査(血液、尿)、X線検査を終え
まずは一科目の整形外科へプンプン

まずは抜糸です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色々あるので遅い抜糸でございましたグラサン

私の場合
縫合糸を身体が異物だと認識してしまうのでガーン
ついでに、テープかぶれ、アル綿アレルギーもあり
術跡が治っていく一方で
糸のある所は化膿してしまいもやもや
ぐちゃっとガーン

実は
前回4月の傷跡もぐちゃっとしていたため💦
術跡の皮膚は今回の手術で切除して下さってました‼️

どうせ
今回も同じようになってしまうのですがゲロー
それは体質だし仕方ない。

でも。
Dr.は、まだ40代の女性ということで
傷跡が出来るだけ目立たないよう、色々やって下さってラブ
細かい気遣いに感謝、感謝です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ホント
有難いです💗


お蔭様で股関節周りの痛みは
純粋に骨転移の痛みだけになりニコニコ
感覚的には7割方取れチョキ
これなら普通に歩ける〜〜ラブラブラブ

しかし
まだまだ問題が💦

今度は膝の辺りに入れたスクリューが
筋肉や筋膜に接触してましてポーン

下矢印これは股関節から抜去した私のスクリューですw
{61CFAA13-C93C-480D-A025-817C05B455F7}

既に変な音がしてるのです。ごりっ、ごりっ的な😅

強烈な股関節の痛みに隠れていて
あまり気づかなかったのですがショボーンガーン
痛みもあるびっくり

暫くは経過観察しますがショボーン
今回と同じことになるのが確実です(・_・;

来年あたり
私の全身状態が良く
生命に猶予がありそうだったらあせる
やはり
人工骨になりそうです笑い泣き

右足大腿骨に肥厚所見もあり
綱渡りの状態が続きます(;o;)

恐るべし骨転移。

残念ですゲッソリ


そんなこんなで
後は私の脚の可動域や痛みをチェックしていただき
痛いときは無理をしないで、という条件で
杖歩行の許可を出していただきました笑い泣き


長くなってきたので
次の科以降のことはまたヽ(・∀・)