みなさま

こんにちは😊
退院して在宅看護&在宅リハビリに切り替わってますグッド!

各方面からの励まし、お見舞い、ありがとうございました照れ

やっぱり自宅がいいですね💗
歩行器使ってますが💦
壁伝いで移動できるところまできてるので
平坦地なら近いうちに杖で歩いていいとのこと。

頑張ります💪

病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院

私の場合
いろんな痛みが混在しているので😅
今回の股関節に近いスクリュー抜釘で
一つ痛みが⤵︎しました。
ちょっとシンプルにニヤリ

本当なら簡単なオペなはずなのですが💦
色々と問題があって、私の身体は本人の性格と一緒で
ヘンテコwww

ま、仕方ないか〜(^◇^;)
なってしまったことを後悔してたら
生きていけないから´д` ;

今日から抗ガン剤は一週間休薬です( ̄ー ̄)
少し薬に身体が慣れてきました口笛
効果はまだ出てませんが(苦笑)

でも。
味覚障害が落ち着いてきたのが一番嬉しいです😊
甘さが苦味にしか感じなかったので💦
退院後
甘いもの作ってます〔作らないと冷蔵庫が空っぽだったのと、賞味期限が迫っていたせいですけどw〕ハート

食パンアーモンドダイス、アーモンドプラリネ、アーモンドスライスたっぷりチョコパン
{0DB8228D-23FC-46C2-8152-14181AB783E6}


マカロンアーモンドパウダー入りココアサブレ
{03991491-6614-4F27-B7B9-393DF2CED560}

味覚障害が落ち着いたとはいえ
嘔吐感がつきまとうので💦
量は食べられないですしえーん
ダメな食べ物も多いです。
ストレスにならない程度に食べてます^ ^

痛み以外で今辛いのは
腫瘍熱と左脚の蜂窩織炎と除脈えーん
ベッド🛌に拘束されている時間が長過ぎること、かな。

今年はまだ入院が必要かも、ですしね( ̄ー ̄)

あ〜〜やだやだ滝汗

でも。
こんな状態で心身ともに、よく耐えている自分を
褒めたいし、信じてるラブ

ではでは〜〜(^-^)