好き嫌いドット・コムを見ていて、もしかしたら、この人も、と思うと、意外な人の好き嫌いがあった。

ええ、あの人もこの人もという感じで止まらなくなり、ハマりそうだった。

嫌いに多くの人が投票している有名人の中に、配偶者のいる人と交際し、結果離婚させて再婚した、いわゆる略奪した人の欄があり、少し驚いた。

その女性は他のサイトでも批判されていた。

既婚の知人女性もその人が嫌いだと言っていた。

だけど、直接知ってるわけでもない芸能人の騒動になぜそこまで熱くなれるのか、どうも不思議だった。

その女性は、昔から人気で、メディアで見る限り、そう不快ではない。感じがいいほうだと思う。

イマイチ叩いてる人の気持ちがわからなかった。