先日の大雪。愛用のレインブーツが大活躍しました!



ざっくざっくざく。
雪道もちょっとルンルン♪



雨の日には、トレンチコートに合わせて。




エーグルのミスジュリエット
バックスタイルがかわいくてお気に入りです
私のはもっと赤いのかな??
黒に赤いラインのは、海外限定色なのかしら??

定番のもやっぱりかわいい~
ハンターよりも軽かったので、エーグルにしました

 



そしてね、私は愛用のレインブーツがあるのに、夫にはソレルのスノーブーツしかない



ちなみに夫愛用のスノーブーツ
これもかわいいの♪
オーロラツアーにも行ける!とか行って買ったけど、行ったことありませんけど??

しかし、都会の雪の日には、ジャバジャバすぎてスノーブーツだと全然ダメらしく
かっこいいレインブーツが欲しいって言うので、早速こちらを予約
日本野鳥の会のブーツ
コレお安くてとってもかわいいの!
その上、小さく畳んで収納できるから、嵐の日の出勤にもよさそう


※画像お借りしています

女子に大人気みたいだけど、上の写真のように男子でもステキ!
大人気のようでどこも在庫なし><こちらで予約販売してます
送料込で3800円ですよ(^_-)-☆





なんて書いていたら、素敵なブロガーさんが同じものを紹介されていて、
うれしくなって、私まで欲しくなってしまった^^;
新色のメジロがかわいいなぁ~♪