今日、深夜0時~発売だったパラティッシパープル
あっという間に完売でしたね^^;
実は、イッタラショップで、念のため、26cmを予約していた私。。。
でも、SCOPEさんやフリーデザインさんでは、キャンペーンもやっていたので、
ついつい、フリーデザインさんで、21cmと悩みつつ、結局26cmをポチッ。
SCOPEさんは、シャチョウさんのビックプレゼント企画が魅力だったのだけど、
正午~の販売で、仕事中だったので、諦めました><
そしてそして、せっかく店舗でも予約したのに、キャンセルするのは悪いなぁなんて
思ってしまい、結局、16.5cmに替えてもらいました♪♪
結果、26cmプレートと16.5cmプレートの2枚ずつ購入しちゃいました
(〃∇〃)
21cmと迷いに迷ったけれど、せっかくの美しい柄が見えるよう、余白も考えて、26cmに決断(大げさー(笑))
そして、16.5cmは、ブラパラも3枚もっているので、来客用のお取皿やケーキ皿としても使えるかな??なんて思って。

我が家の器の中では、かなり華やかになりそうです




 
SCOPEさん、途中でチェックしたら在庫なしだったような気がしたけれど、
今見たら、まだ在庫があるようです!!
SCOPEさんのコーデは、本当に参考になります♪♪


 
そしたらそしたら・・・なんとよろずやマルシェさんで、並行輸入品がお値引き価格で販売されています!!!
予約販売のようだけど、えぇ~???26cmも20%OFFです・・・ショック・・・・^^;