またまた麺類^^;^^;
炭水化物取りまくりです^^;^^;



お久しぶりのARABIA KoKoのディーププレートで明太子パスタ。
そう、ボルシチにした時のサワークリームが残っていたので、消費メニュー(笑)
Cpicon サワークリームで♡明太子クリームパスタ by ゆきほ
こちらのレシピで♪♪
実は、女子には珍しくクリーム系のパスタは苦手なんです(;´▽`A``
でも、とっても美味しくって私にしては珍しく完食!

KoKoのディーププレートは、我が家にしては少し洗練されすぎていて、
最近使っていなかったのだけど、久しぶりに♪
スープ系のパスタにはちょうどよいです
リムが広いと、それだけでレストランのようになりますよね



お野菜不足だったので、お野菜たーーーっぷりのミネストローネ
玉ねぎ、セロリ、人参、なす、ピーマン、椎茸、ソーセージが入ってます
帰宅してから作るので、コンソメスープとホールトマトでは酸味が抜けないので、
はちみつとケチャップを入れます
一番早く作って、夫が帰ってくるまで、ひたすらコトコトコトコト・・・・
ブラパラボウルでたっぷりと。




sghrのアンジュには、ホタテのカルパッチョ
王道のレモン醤油ドレで




ごちそうさまでした


愛用品

 イデールさんで48%OFF中!!

 大き目ボウルなので、意外と丼としても使えちゃいます

 とっても華やかでいいアクセントに♪

 
 D&S、かわいいウッドものが豊富ですよ☆
AD