激動の半年? | AKB48と華麗なる生活

激動の半年?

まさに激動??






時は8月へ








いきなり、有華ちゃん生誕祭公演日に3公演参戦




福袋チケット、遠方枠、一般枠使ってなんとか参戦しました。





ちなみに今回はAKB48無知の友人を連れて(笑)






移動時間片道10時間orz





青春18切符を使いネカフェ難民になったりのあいのり以外の超貧乏旅行でした……






今、思うと無理がありすぎたかなと……






そして、金沢に戻りちょっと色々ありある病気で2週間入院







楽しみにしていたオリンピック期間を病院で過ごすとは(笑)






そして、廃人へ……







かなり荒んでましたね………




不眠症復活




入院の原因の某病気も再発








下手したらまた入院もありえましたね今思うと……







そして体重





激増







高校時代での65キロから





只今、81キロ





痩せなければ












まぁ今は体重以外はほぼ回復傾向です。



8月の参戦からAKBのこととか考えることも出来ないくらい荒み




最近余裕がやっと出てきた







俺、頑張れ









すいません、自己啓発ブログです(笑)




普通ならアメンバーならぬものを使うんだと思いますが使い方がわからん








ではでは