AKB48ファンらしい | AKB48と華麗なる生活

AKB48ファンらしい

久しぶりにAKB48ファンらしいこと書かせてもらいます。




基本的に自分みたいな遠方だとAKBで盛り上がることは普段生活しているとほぼありません



それが最近自分がブログでAKBに触れなかった理由です。



まぁ色々必死になって行動すればそのようなことにならないと思うんですが



その気力さえ無しです。




そんなときiPodで「only today」を聴いた時前々からわかっていたんですが



歌詞がとにかく最高です






切なすぎです。




めっさ気持ちわかります





歌詞のように海には行ってないですが似たようなことがあったんでかなり感銘受けまくりってわけです。



そんなわけでこんな歌詞画作っちゃいました



きくぢとはるごんには悪いですがf(^ー^;


思わず作りました。







あ~あ~なんか痛いです(笑)



劇場行きたい………

では(・ω・)/