VOL.19 VILLA NEWS | MYT-A NEWS

VOL.19 VILLA NEWS

VOL.19 VILLA NEWS 29.MAR.09
今日は、VILLA SPICAの1th Anniversary前夜祭です。SPICAが出来てハヤ1年
KATAchan YUKIEchan VILLA SPICA&MASATO本当に有り難うございます。
俺のSKATE人生本当に変わりました、100%SKATEBOARDER魂でこれからも努力します

SPICAの方は、KATAchan.KITAchan.NAGASAKI.FU-TAROU.NICO.KAZUYA
TAICHI.MITT.MICHAN.Z会...ほかにもたくさん来てました。
関西からFRIENDのKENTOが1年ぶりに来て、相変わらずのヤバいSKATEしてました。

MYT-A NEWS-KENTO
KENTO f/s GRIND

MYT-A NEWS-KENTO
KENTO b/s TAIL BLOCK

MYT-A NEWS-VILLA SUPICA

この日のNAGASAKIは、ハンパじゃなくキレていて
シャロウでb/s SMIS、 ディープエンドでf/s SMIS共にコーピング3枚以上削っていて
本当に凹まされました。夜寝る寸前まで凹んでました。
アリガトウ