2017年も残すところ後わずかになりましたね。

手帳の切り替えはもうお済みですか?
 
様々な手帳が販売されていますが、
貴方だけのための開運手帳に出会ったことがありますか?
 
すでに購入された方も
これからの方も、気に入った手帳を貴方だけのためのパーフェクトな開運手帳にバージョンアップすることができるとしたら、いかがでしょう?
 
 

「2018年をめいいっぱい味わい尽くそう!貴方だけのオリジナル開運星詠み鑑定」のご案内

 
こんにちは( ^∀^)SYUHARI 伊藤史惺后です。
 
 
 
これまで星詠み鑑定を受けてくださった皆様、そしてSYUHARIのブログ記事を読んでくださってます皆様に
感謝を込めて
めいいっぱい楽しく充実した2018年をお過ごしいただくために
貴方だけ!の為のスペシャルセッションをご用意しました。
 
どんな素敵な事があるのか
しっかり隈無くチャートを読み解き
 
2018年のテーマ
星からの大切な伝言
願望実現の期間
貴方だけの願い事が叶いやすい大切な日
開運地への出発日
などなど
 
盛りだくさんお伝えします!
 
そして
事前に内容お知らせいただいた方は
大切な予定日もお伝えできますよ( ^∀^)
 
手帳に直接書き込む事で
しっかり潜在意識に開運エネルギーをインプット
貴方の為だけの
パーフェクトな開運手帳が出来上がります!
 
見るたびに
ワクワクしますよ( ^∀^)
 
すでに13名のモニターの方に受けていただき
皆さんに「来年も是非受けたい!」と言っていただきました。
 
 
 
ご感想を一部ご紹介致します( ^∀^)
 

 

○とても詳しく丁寧にみていただいて、来年の指針になりました。

主に何について知りたいか聞いてくださったので、重点的に知ることができたし

「今」やるべきことが見えて、霧の中にいたのがスーッと晴れたような感じがしました。

ラッキーday、動いてもいい時期や場所なども調べてもらえて、計画が立てやすく、こんなセッションを待ってました♪って感じで、帰りはルンルンだったんです(#^^#)

あっという間の楽しい時間でした。本当にありがとうございました。

 

星読みだけでなくはっきりとした未来を知ることができるので、今起こっていることが不安だけでなくなりました。

イメージしやすい。そこに向けてどうすすめていけばいいかも自分で決めることができそうです。

 

 

 

○来年をどのように過ごすかのテーマになるような話が聞けたことは、とてもラッキーだと思いました。

 また、応援スタイルの星詠みなのも安心して受けることができました。

まさか今週、土日からラッキーウィークとは思いませんでした。

自分にとって、仕切り直しや始めるに良い日にち・大事にする時間帯がわかったことは、

 今後の活動にとてもいいと感じました。

 

 

○「2018年をめいっぱい
味わい尽くそう手帳モニター」を受けて
来年のテーマが、明確になりました。
五感を大切に、私がしたい事を極めます♪
たくさんの幸運情報をいただきました。
新年早々は、海外?(笑)
前から行きたかった所が、吉方位。
来年の私にとって開運地だなんて!
ベストタイミングに行ってきます♪
ありがとうございました♡
 
…………………
いかがですか( ^∀^)
 
年内お申し込みの方に
(鑑定は今年から来年かけてになります)
 
通常 25000円 90分のところ
 
プレゼント価格 
22000円!にてご提供致します!
 
(このセッションは生まれたお時間が正確にわかる方のみお受けいただけます)
 
受けてみたいなあってなりましたら
お申し込みはこちらまで
お待ちしています( ^∀^)
 
 
長文を読んでいただきありがとうございました。
 
2018年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように。
感謝を込めて

 

SYUHARI 伊藤史惺后

 

 
 
 
 
 
 

SYUHARIケアメニューはこちら・・・

星読み鑑定詳細はこちら・・・・・・・

 

■SYUHARI しゅはり■
神戸市東灘区御影本町8-11-23 阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分
受付 9:00~17:00(当日受付は14:00まで)
星読み専用お申込みフォーム
施術予約フォーム
または078-858-6340 にお電話下さいませ
女性専用・完全予約制

店舗場所詳細
ケアメニューの詳細
お客様の声