小学校1年生のときからお母さまといつも一緒にご来店いただいてますお客様

「生きるアーティスト」おは奈さんピンク薔薇

 

息子とも小さいときから仲良くしていただいてます^^

 

おは奈さんがデビューされるということで

SYUHARIサロンをイメージした看板を描いてほしいとお願いしました^^

 

癒しの空間なので^^ということで

のびのびくつろいだ感じを描いてくださいました^^

 

私自身がとっても癒される看板照れ

 

ずっと通ってくださって

サロンのイメージこんな風に感じてくださってたんだなあってとっても嬉しく思いました爆  笑

 

おは奈さんからのメッセージ

リラックス感をイメージに描き上げました。
キャラクターは、男性とも女性ともとれる、ジェンダーレスな雰囲気に作ってます。

「人が“ホッ”とする絵を描く事」と、「男性はもちろん、女性も魅了する“次世代の新たな男性キャラクターを作る”事」が僕の目標になってます。

 

これからのご活躍がとっても楽しみです!

 

「生きるアーティスト」おは奈さんピンク薔薇のブログ

 
SYUHARIケアメニューはこちら・・・

星読み鑑定詳細はこちら・・・・・・・

 

■SYUHARI しゅはり■
神戸市東灘区御影本町8-11-23 阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分
受付 9:00~17:00(当日受付は14:00まで)
星読み専用お申込みフォーム
施術予約フォーム
または078-858-6340 にお電話下さいませ
女性専用・完全予約制

店舗場所詳細
ケアメニューの詳細
お客様の声