「小さなお子様の爪切りや切り方でお困りの方へ」
 
今朝は小さなご兄弟ご来店いただきました^ - ^
先日お母様がご家族の為にと
爪切りを学びに来てくださり
成長期のお子様の爪の大切さについて
お伝えしました^ - ^
今日は実践的に私がご兄弟の爪カットをさせていただきました。
普段からとても綺麗にカットいただいてましたので
ご兄弟のお爪はとても綺麗でした。
それでも
カット前後の脚の変化に驚かれてました^ - ^
………………………
一般的に
小さいお子様のお爪は柔らかく
よく動かれるので
割れたり欠けたり
めくれたりしやすくて
爪切りの時も
じっとしてもらうのが一苦労
というわけで
ご両親の苦肉の策として
次出来るだけ切らなくて良いように
短く深爪されている
方が多いですね。
深爪の際
切りすぎで痛い思いをすると
怖がってしまい
なかなか切らせてくれないというお悩みもいただきます。
 
爪切りは本来とても気持ちの良いもの
サロンで爪切りを体験いただいた後
爪切り大好きになってくれた方も多くおられます^ - ^
 
爪切り好きになってくれたら
爪切りにお子様の方が意欲的になってくれるかもしれませんね^ - ^
小さなうちから正しい爪切りのケアを続けると
成長期のお子様の手足や身体全体の健康に貢献できます^ - ^
 
・お子様を爪切り大好きになってもらいたい方
・ご家族の為に爪の事を学びたい方
・爪のトラブルでお困りの方
 
一度体験にお越しくださいませ^ - ^
 
7歳までのお子様の爪ケア
手足カットのみ(2000円)
でケアさせていただきます。
 
 
■MIKAGE SYUHARI しゅはり■
神戸市東灘区御影本町8-11-23 阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分
受付 9:00~17:00(当日受付は14:00まで)
星読み専用お申込みフォーム
施術予約フォーム
または078-858-6340 にお電話下さいませ
女性専用・完全予約制

店舗場所詳細
ケアメニューの詳細
お客様の声