SYUHARI 伊藤千鶴です

 

6月の半ばから

身体を全面整えるために

専属トレーナーの元

 

トレーニングと食事指導を受けてます。

そこに

自分で知っているあらゆるケアを総動員して

短期間でどこまで身体が変化するのか実験中です。

 

またどんな事をやっているのかまとめて報告していきたいと思います。

 

今日はそのケアの一つ

芦屋打出にあります

日本フットケア協会芦屋教室サロンの

AD館芦屋内にある温熱ルームへ来てます(^∇^)

身体を内側から低温で温めて
体内毒素を溶かして出せます。

一ヶ月に四回は通うことにしてます。

温めると身体はどんどん活性化するし
いらないものは汗になって出て行ってくれます。

夏の暑い時期はデトックスに最適な季節です。

汗はどんどんかきましょう(^∇^)

温熱ルームは38度から40度ぐらいの
お母さんのお腹の中の温度

中で読書とかしてゆっくり汗を染み出していきますよ(^∇^)

SYUHARI しゅはり
神戸市東灘区御影本町8-11-23 阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分
受付 9:00~17:00(当日受付は14:00まで)
予約フォーム
または
078-858-6340 にお電話下さいませ
女性の方専用 完全予約制
ケアメニューの詳細
お客様の声