神戸御影いにしえのケアSyuhari 千鶴です。


今日マヤ歴のサイトをみたら

11/30(金)は、マヤ暦の「KIN 186」です

KIN 186= 白い世界の橋渡し/青い夜/音4


KINバースデーでした
o(^-^)o

今日はなんだか以前から 特別な日になる気がしていて、

なんでそんなこと感じるんかなあって思ってました。

このことかなあ(?_?)

何かが大きく切り替わるような

そんな感覚があるんですよね~


サイトには

こんなことも書いてました。

『この「KIN186」は、相手に対して、正確な判断ができる、KINナンバー

ですが、自分のこととなると・・・

ちょっと、苦手だったりします

だからこそ、自分自身を見つめるということが、大切になってくるんですね』


ほんとにそうなんだよな~

自分のこと わからんわからんて


青い夜が
潜在意識の紋章にあるのでこんなことも書いてました

『「青」は「起承転結」の『転』 

「太陽の紋章 」には青い夜・青い手・青い猿・青い鷲・青い嵐があります

「青い時代」は変革・変容の時期

物事というのはそのまま放っておくと必ず停滞してしまうので
そこに変化を与えるのが青い紋章の役割

青い紋章の人は現実的な考え方をする紋章であり、「変化・変容」という役割
なので、周りの人からは「ちょっと分かりにくい」と思われる部分も持っています

なので大切なのがパートナー(恋人・結婚相手・仕事上のパートナーなど)
よいパートナーと一緒に取り組むと、スムーズに進み成功の可能性が高まる紋章でもあります』


あーそれでね

なるほどと思うところ満載です。

今日のバースデーから

生まれ持った使命に忠実に
たのしみながらスタートしますo(^-^)o