神戸御影 いにしえのケアSyuhari千鶴です


昨日ワイヤーアートを初めて経験してみて


すごく新鮮な気分になりました。


体験した場所も


とてもステキなお店


りじょいすさん


初めての場所

初めての体験
夢中になってただ向き合う時間

この三つが揃ったのって


最近なかった


色んな場所に出向いて


経験はしてる


でも


心静かに

なにかに夢中になっているときって

なかったな~


一緒にいたメンバーも

気を使わない

話さなくてもべつにかまわない



そうね


私もともと


職人気質


だまって黙々と

作業するの大好きだし

こつこつ何か作ることとか


集中できる時間

大好き

その時は


寂しさとか孤独感とか


感じなくて


ただひたすらに


目の前のことに向き合っていられて


頭も無の感じ


爪のケアしてる時も

マッサージしてる時も

お客様のケアをさせていただいてる時も


よく似た感じ


ただ


いつもと違う場所で


しかも

とても癒される空間で


日常を忘れられて・・・



毎日色んな方に出会って

すごく刺激的な日々だけど

本当に求めてたのは


こう言う時間だったのかなって



自分のやりたいことって聞かれたら


みんなとワイワイ楽しくって答えていたけど



その


鏡の向こう側に


ひとり静かに向き合う時間というのが

隠れてた

どんなことにも


裏と表があるんだなって


体感した一日でした