神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


私は好きな本を

何度も何度も繰り返し読むのが好きです。

映画とかもそう


何度も繰り返し観てるうちに

違った発見があるし

その時に欲しいメッセージをもらったりする


本はもうボロボロになるぐらい

読みますね

宝ものの一冊でいうのが

バイブルみたいにあります


昨日もその中の一冊を
読んでいて

また新たな気付きがありました。

なんども読んでいるのに

最近たくさん気付いて

変わってきたせいか

まるで

初めて読むような感覚

しかも

するするっと入ってくるのは


そこに書かれている事を

今まで

落とし込めてなかったのか


もしくは

わかった気になってただけなんだな
って


目で見て頭にいれたつもりでも

体感しないとやはり

身につかないですね


体から
頭にいれる

経験からいれる


気付いてきてることがなんだか嬉しく思いました^^

岩田さんからいただいた

「人生の秘密」という本

オススメです