神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


さいかさんより東京コラボのご感想をいただきました^^


さいかさん、ありがとうございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


あっこさんのお話は女性である意味を考えさせられたような。

勇気づけられたような。


数秘とカードリーディングとお話を通して、

どんな人生にしようかなと漠然と考えていたことが

方向性がすこし見えてきた気がします。


なんとなく思っていた自分の傾向が数秘と重なり、

また数秘で出た人生においてチャレンジしたいことが常々思っていることであり、

やっぱりかぁと腑に落ちた感じでした。


それで、わたしはわたしが楽だと思うところで

ますます自由に生きようと思えました。
あっこさんとの出会いは大きかったです。


出会えたことに感謝。
ありがとうございます!



千鶴さん、とにかく笑顔が素敵です。


そして、一生懸命に女性の体をよくしようと取り組まれているところ、

懇親会でも皆さんにマッサージをしたり、なんだかその姿に癒されました。


千鶴さんの講座を受けて思ったことは、

自分の体に意識を向けてすこしでも手をかけてあげることが大切ということでした。


具体的に気に入った手わざは、爪のサイドを優しくなでる、

耳をひっぱる、背中の上のほうを冷やさないなどです。


早速、家の中でも背中にストールをまいています。


わたしもなかなか子供を授かれず自分なりに色々取り組んでいましたが、

千鶴さんの手わざを取り入れてますますがんばります!


あ、千鶴さんが書かれた顔の絵おもしろかったですね。
真似してノートに書いたのですが、その絵を旦那が見て怖がってました。笑



はるこさん、温かさが伝わってきましたよ~!
食べ物へのありがとう、自分のからだへのありがとう、

いまあるこの状態への感謝、大事にしていきたいです。


はるこさん、素敵なセミナーをありがとうございました☆

わたしはブログとかしていないのですが、

皆さんのブログには遊びにいかせてもらっています!


また皆さんにお会いできるといいな~
ほんとに楽しかったです。

心からの感謝をこめて


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

顔の絵^^;
なんと絵心のない私www

自分で書いてみても怖かったです^^;