気がつけば、ブログをはじめたときから4年が経過。

色々と女性で関連もめたから。爆  笑

 

またブログをはじめようと思い無料ブログを探していて

Amebaかなと思い、IDを作成しようとしたら、「すでにあります」と????

「あれ?いつの?何??」

記憶に残るのはまじめに書いていたYahooブログのみ、思い当たらない。キョロキョロキョロキョロ

もちろんパスワードなんてもちろん忘れてまして、登録していたであろうメールアドレスからパスワードリセットすると、なんとまあこのIDで思い出しました。大笑い!!!爆  笑爆  笑

こんなん書いてたなあ。

思い出しついでにまた書き始めますよ。ウインクウインクウインク

ちなみにこちら以外には2本別にブログ立ち上げます。

1つはまじめなブログ、もうひとつは今住んでいる海外生活ビックリマークビックリマークビックリマーク可愛い奥さんにまつわることです。ドキドキドキドキドキドキ

とりあえず週1回から2回程度は更新しますビックリマークビックリマークビックリマークウインクウインクウインクチョキチョキチョキ

 

なぜ??4年空いたかというとですね。!!!!!!

日本人の元妻とは泥沼離婚メラメラメラメラメラメラガーンガーンガーン

最後に記載した次回書くよという話をした外国人の一人目の彼女、そしてそのあとの今の外国人の奥さんとの出会いなどが原因。笑

でも今はそれで人生最高と考えてます。

ではでは。すぐにまた会いましょうウインクウインク