休みの日のワタシ | くも膜下出血との闘い

休みの日のワタシ

今日はお仕事お休みの日。
くも膜下出血&水頭症から復活、仕事復帰したものの、体力は元には戻らないんだね。。

すぐに疲れてしまう。。

今朝は食材のまとめ買いでスーパーへ。

中3娘は面談週間でお弁当なしだが、お昼を作る気になれず、スーパーでお弁当購入。

ごめんね、娘。。。

本当ならパパが嫌いな鶏肉料理を思う存分作って2人で食べて

と考えるが、身体がついていかないの。

午後は愛犬カレンちゃんのトリミング

家から徒歩5分
優しい優しいトリマーさんにお世話になって、娘も一緒にお迎えに行った🐶

娘はいよいよ受験が迫り、一昨日三者面談だった。

娘には確固たる信念があり、親から見てもその選択に全て賛同。

頑張ってきたんだな、何も言わずに頑張ってきたんだな。

今時の高校受験は複雑だけど、私は娘の体調管理と、出願に際してのお手伝いをするのみ。

大事な夏休みに丸々入院してしまったワタシ
倒れたワタシを発見し、すぐにパパに連絡してくれた娘。

どんなに驚いただろうか、不安だっただろうか

そんな娘の機転のおかげで、奇跡的に後遺症もほぼなく生かされている私。

ママが娘にやってあげられることは少ないけど、今日は塾もお休みだし、お鍋を囲んでたくさん話をしよう😊

でもママは明日からお仕事だから、早く寝ます💦

21時まで起きていられない😅
毎日チョー早く寝てしまう😴