職場復帰して1週間 | くも膜下出血との闘い

職場復帰して1週間

ドキドキしながら職場復帰して1週間

初日は開庁前の準備を思い出しながら開始

3ヶ月ぶりにパソコンを開くと、全てのパスワード期限切れ 笑

やはり3ヶ月って大きいと実感

仕事も思い出しながら
でも結構忘れてしまっている

みなさんにフォローしていただき、
また
申し訳ないくらいお気遣いいただいた1週間だった

本当にいい方ばかりの職場

体力はやはり落ちている
朝早く起きて3人分のお弁当作り
朝食準備
仕事
夕食作り
洗濯

当たり前にやっていたことが
ものすごくキツイ

今は娘の塾のお迎えも主人にお願いして
早めに就寝する毎日

今までのようにはなかなかいかないけど
なんとか頑張ろう