車の運転 | くも膜下出血との闘い

車の運転

先日の病院の診察で
車の運転の許可がおりた

3ヶ月ぶりの運転だから、旦那にとなりに乗ってもらおうと思ったが

今日はとてもいい天気だったから、買い物は車で行ってみた

くも膜下出血で倒れる前は毎日運転していたから感覚はすぐに取り戻せたが、問題は我が家の車庫入れである

我が家の車の大きさが限界であろう家の前の道路

たぶん最難関であろう我が家の車庫入れもちょっと緊張したがクリア

でも、安全運転にこれからも心がけよう

夕方は娘の塾に久々に送って行った

今までは歩いて行ってもらっていたがこれからは送って行こう

仕事復帰したら、病気になる前のような慌ただしさが戻ってくる

それができる幸せ

でも疲れるだろうな

疲れたら休もう

受験生の娘は来週、学校の三者面談

一気に日常が戻ってくる

大丈夫、きっと大丈夫

ワンコのカレンも大好きな車でお姉ちゃんを塾に送ってご満悦

さて、明日は弟家族に快気祝いを届け、日曜は友達とご飯に行く

体調整えよう

生きてるって幸せ

病気になって気づいた

毎日セカセカイライラして過ごしていたけど、これからはできることをやって、できないときは一休みしよう