快気祝い | くも膜下出血との闘い

快気祝い

{54C22667-90CA-439F-99F8-8C4E22DEC4A5}

今日は朝から大雨
明日の朝、台風が接近するみたい

今日のうちに食料のまとめ買いと11月から仕事復帰するので、快気祝いを買いに行く

その前に
大事な選挙

娘は模試のため朝早く友達と出かけて行った

私は主人とワンコのカレンと選挙へ

そして快気祝いの買い物

ありがたいことに沢山の方からお見舞いをいただいていた

食料も多めに買っておこう
台風だから

そのあと、主人と軽くランチして、ワンコの病院へ

皮膚が弱くアレルギーのため、診察とお薬

緊張しているのか姿勢良くおすわりしながらブルブル震えている

大丈夫だよ、カレン^_^

かなり活動したためちょっと疲れた
耳の詰まった感じもなかなかとれない

横になると耳も楽になるので、家に帰って少し横になった

いつのまにか寝てしまったわ

こんなリハビリ兼ねたゆっくりの生活もあと少し

11月からは病気になる前の忙しさが戻ってくる

大丈夫かな、私