長時間で疲れたけど楽しかった | くも膜下出血との闘い

長時間で疲れたけど楽しかった

今日はバスに乗って娘の中学最後の合唱祭へ

母と無事、バスの中で待ち合わせして、20分ほど揺られ、目的地の駅へ

割と早く着いたのでゆっくりランチ

お腹いっぱいおいしくいただいて合唱祭の会場へ

しかし、今日は冷たい雨に降られ、とにかく寒い

会場に入り、ビデオをセット

中学最後の合唱は圧巻だった
感動!

帰りのバスの時間まで母とお茶をして、一緒に実家へ

すでに、6時間外出している
首が少し突っ張り、右耳も詰まった感じが抜けないが、こんなに長く外出できたことが嬉しかった

母に家まで車で送ってもらい、娘も帰宅していたので、そのまま塾に送ってもらった

今日は充実した一日だった

6時間以上外出できたから、少し自信がついた

明日は母とスーパーにまとめ買いしに行く

仕事復帰まであと2週間!
来週は、ひとりでお出かけしてみようかな