バスで出かける | くも膜下出血との闘い

バスで出かける

今日は娘の学校の合唱祭

中学最後だし、母も一緒に行ってくれる

母とバス停は違うけど、時間を合わせて同じバスに乗る予定
なので、バスの中で待ち合わせする

駅に着いたら一緒にランチして会場に行く

楽しみだなぁ

久々に主人なしのお出かけ
バスも病気になって以来初めて乗る

長時間のお出かけ、ちょっと不安だけど、来月からは仕事復帰するし、
もう夜ご飯の副菜は朝のお弁当作りの時に一緒に作ったし、帰ってきてから具合悪くても夜ご飯はなんとかなるぞ

でもひとつやってしまった
娘にうずらの卵をお弁当に入れてーと言われたのに、買い忘れた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

茹でて味玉にしたのが好きみたいで、合唱祭の日に入れてねって言われてたのに

しれっと卵焼き入れたら

あれ?うずらは?

と言われてしまった

娘よ、今日観に行くから許してくれ

主人は仕事で行けないから、私が頑張って苦手なビデオ録るわ

さて、準備して少し身体休めて行こう