明日の準備 | くも膜下出血との闘い

明日の準備

今日はスーパーの火曜市

ある程度の食材は買ってきた
自転車にもだいぶ慣れたから、仕事復帰したら、今まで通り、自転車通勤できそう

明日は職場の産業医と面談

11月から職場復帰するつもりでいるが、勤務時間も長いし、シフト制なので、今まで通り勤務できるか精神的にも肉体的にも不安

徐々に体力は回復してきているけど、昨日みたいに滅多に行かない場所に買い物に行くだけで疲れてクラクラしてくるし、仕事となるとまた体調がどうなるか。。

明日は産業医のいるところまで母に送ってもらう

そのあと、スーパーに寄って週末までの分の調達

体力持つかしら
頭痛大丈夫かな

不安は尽きないが、仕事復帰したら忙しくなるから弱音も言ってられない