首の突っ張り | くも膜下出血との闘い

首の突っ張り

今日は雨も上がって、少し晴れてきたので、少し足をのばしてリハビリがてらドラッグストアまで歩いた

起きている時間を増やし、なるべく横にならないようにしているが、首のつっぱりがヒドイ

頭痛はひどくなるし、肩こりもヒドイ

ストレッチもしているが、シャント手術で入れた管がピーンと張って、首や肩が思うようにほぐれない

なので、塗り薬のお世話になってみようとドラッグストアへ行った

どれがいいのかなぁ
色々見たけど、使ってみよう

ということでロキソニンの塗り薬にしてみた

帰りも長い道のりあるくので、ウォーキングのお供にアイスを購入

頬張りながら無事帰ってきました

今日で中間テストが終わる娘
お昼はチキンを焼いて一緒にたべよう
{58A89227-1506-4414-A486-D37287BFF97B}