明日、退院後初の外来診察 | くも膜下出血との闘い

明日、退院後初の外来診察

明日は、退院後初の外来

CTと診察

まだ運転していないので、母に送ってもらう

夕方からめまいと頭痛
耳が詰まったような感覚もある

プールに入っているような飛行機に乗った時のような。。

耳は横になってしばらくすると治るが、不快だなぁ

めまいもなんだかツライ

退院して3週間

いつになったら元通りのワタシに戻るの?

仕事もこんなんじゃまだ復帰できない

退院後3週間自宅療養という診断書を会社に提出してあるが、さらに診断書を求められている

病欠だから必要なのはわかっている

でも診断書って私の体調による仕事復帰と医師の病気に対する療養の期間と一致しないと思う

明日会社に提出しなければならないため、前もって病院の文書窓口に診断書お願いしてあるが、診断書はどんな風になっているんだろう

先生も退院後、私を診察していないわけだから困るよね

とりあえず、明日病院に行って体調を伝えよう

なかなか体調が安定しない