母から労いの会の提案 | くも膜下出血との闘い

母から労いの会の提案

母が、私の主人と娘に労いのお食事に誘いたいと。

私が倒れてから、毎日仕事帰りにお見舞いに来てくれた主人

忙しい日も19時までの面会時間に間に合うように来てくれた

受験生の娘にも、私が親としてやってあげられることができないのに、不満ひとつ言わずに受験勉強に励んだ夏休み

塾のない日はバス2本乗り継いで病院にお見舞いに来てくれた

そんな姿に母は、美味しいものでもみんなで食べに行って労いたい!と

いい年した私だが、母からしたら何才になっても、私は娘なんだな

と感じた

母も毎日時間を見つけて来てくれた

顔見るだけで安心するらしい

私が退院した日、

お母さん、あなたのお見舞い皆勤賞だわ

と言っていた 笑

ありがたいです、本当に


主人に何食べに行きたい?と聞くと

考えとく

との返答

娘に聞くと


と一言 笑

すたみな太郎に決定した

母は70才超えているし、シニア料金

なのに、誰よりも食べていた 笑

楽しいひと時だった

弟家族を含め、私のために本当にたくさんお見舞いに来てくれた
最後は4人部屋だったが、他の誰よりもお見舞いが多かった

本当に感謝してもしきれない

みんなためにも早く元気になって恩返ししたい