高校文化祭 2 | くも膜下出血との闘い

高校文化祭 2

この週も文化祭

市内の私立高校
私もリハビリがてら行ってみようかな

主人は
暑すぎるし、無理しないほうがいいよ

と言ってくれたが、

たぶん大丈夫

と言って一緒に行った

が、、、
敷地が広く、暑い中歩くだけでものすごい疲労感。

学校に行く前にランチしたので、なんとかたどり着けたが、校舎内の階段や歩行はどんどん私の体力を奪う

娘と主人で文化祭楽しんでもらい、私は休憩所で待っていることに。

座って涼めるけど、座っていることすらツライ状態

まだダメだな、外は。。

自信つけようと行ってみたけど、自信喪失で帰ってきた

でも娘が受験するであろう高校、見られてよかった

学校説明会までには体調整えないと!