大好きな焼肉 | くも膜下出血との闘い

大好きな焼肉

私の入院中、母が日帰りで喉の腫瘍を取る手術をした。

私が一緒に行くね

と言っていたのに
私がくも膜下出血で倒れたため、付き添うことができなくなってしまった

弟家族が付き添ってくれることになり、安心

私の母はツワモノである
なぜなら

自分が喉の腫瘍を取る手術をしたその日に入院中の私のお見舞いに何事にもなかったように来たのである

さすがの私もビックリ‼️

嬉しいけど、大丈夫なの?
と心配したけど

麻酔が切れたらお昼ご飯を食べたみたい

その日はさすがに食べられないだろうから、朝ごはんはたくさん食べたほうがいいよって話していたのに

食べられたのなら安心だけど。

以前も母がお腹あたりが帯状疱疹になった時、ジーンズ履いていた

擦れて痛いだろうに。。。

なぜジーンズ?

ツワモノだ

そして喉の抜糸の日

私は退院していたが、義妹が母を病院に連れて行ってくれた

その後、私を家まで迎えに来てくれて、焼肉ランチへ

私が焼肉大好きだから、元気が出るようにと連れて行ってくれた

2時間ほどいたが、頭痛に襲われた

でも甥っ子とも楽しくランチできたし、なんとか笑顔で過ごせた。

その後、実家で少し横になり、スーパーへ買い出しに連れて行ってもらった。

何から何まで手伝ってもらって
本当にありがたい