日常がリハビリ | くも膜下出血との闘い

日常がリハビリ

母が朝、娘のお弁当を持って来てくれた。

本当にありがたい。

本来なら70を過ぎた母の手助けをする立場なのに、私が助けてもらっている。

翌日からは私がお弁当作るよ

作ると言っても電子レンジフル活用のもの💦
私が入院した当初、たくさん冷凍食品を買いだめしたようだ。
その後は主人の母が泊まり込みで家事やご飯作りをしてくれたため、冷凍食品は減ってないようだ。

翌日、お弁当作ってみた。

ただこれだけなのに激しい頭痛と疲れが。
すぐに横になる。

少しして、朝ごはんの用意

なんとか主人と娘を送り出し、私はソファで眠る

次は洗濯💦
体力は限界に近い
天気も悪いし、主人がピンチやハンガーをリビングに持って来てくれていたため、リビングに干す

よし、干せた

普段やっていることが、こんなに辛いのかと、、、
改めて大病をしたことを実感

焦らずゆっくりやっていこう

午後2時くらいから夕食作り
少しやっては休み の繰り返し。

なんとかできたぞ!

退院翌日から飛ばし過ぎて頭痛がひどい

仕事復帰したらどうなるんだ?

まだ、仕事復帰は考えられない