関西生活が始まってもうすぐ5年。

我が家の秋の始まりは
素敵な素敵な贈り物がおしえてくれます。


{29D2D57A-11B4-4155-AA31-2FE298DE2177}

{5D2F2B2A-85FE-495C-87D7-D6FF2DCCE18B}


うふふー♡


私の人生の中に、英語の世界を吹き込んでくれた


人生の恩人といっても過言ではない


大切な存在。


再従姉妹(はとこ)という存在、
何となく遠い親戚なイメージだけど
誰よりも近い親戚。


お姉ちゃん。
先輩。いや師匠。


うーん。表現難しい。笑


大好きなミカちゃん♡


毎年送ってくれてありがとう。

おかげで、秋の楽しみ増えてます。

家族の笑顔が増えてます。

みかちゃんとの繋がりに改めて感謝します。


それにしたって…





おっきいぃ〜〜〜〜でしょぉ〜〜〜〜



丸コちゃんの顔と変わりません。
スケ丸くんは顔デカちゃんだから、
うん、負けてない‼︎笑


幸せな、週始まりになりました♡