なんだか最近エルメスよりもCHANELネタの方が多くなっている気が…爆笑


皆さんもそうだと思うのですが、エルメスだと身バレとかいろいろ気を使うので…。それに比べてCHANELはひよっこハイハイのため気にせず好きなように書けます笑



最近はCHANELの担当さんとも打ち解けて、ちょくちょくLINEでやりとりしておりますスマホ気になったものがあればすぐ画像送れるし、あちらからも「こういうのはいかがですかー?」と写真付きでご提案いただけたるので本当に便利飛び出すハート


今のところピアスやブローチ、あとは夏に向けてサンダルなどお願いしていますスター



次シーズンの情報もちらりとSNSで見ましたが、どうやらココハンドルもあるし、ミニマトラッセのキャビアスキンもあるみたい飛び出すハートどっちか欲しいなぁ…よだれ


お色は秋冬なので結構濃いめのお色が多かったように思います。あ、あとツイード素材とかね。



とりあえず私は黒のココハンドルもしくは黒のミニマトラッセをおねだりしておこうとおもいます飛び出すハート


んでその次の春夏にパステルカラーをよだれ

(注:私の勝手な妄想です)



先日購入したままお披露目できてなかったもののご紹介ですハート



ブローチとピアススター



特にブローチ口紅は可愛くて一目惚れでしたラブピアスもココマークがキラキラしてて本当にかわいいの飛び出すハート


CHANELは店舗在庫以外に、本部?みたいなところにある在庫を引っ張ってくることができるみたいで、問い合わせるとその場ですぐ調べてくださいますスター


普段エルメスのいつ来るのか(もしくは本当に来るのか)分からない予約品に慣れているので、それだけで新鮮に感じてしまうという…爆笑