暖かくなってブーツをしまう頃には、どの靴を履こう??とお洋服以上に悩んでしまうもの。


春なので以前から気になっていたシューズを新調しましたハイヒール



セルジオロッシのsr1。


ヒールの高さは迷って迷って、7cmにしてみましたハイヒール




余談ですが…

私が仕事をしていた時、とにかく出張が多くて文字通り日本中を飛び回っていたので、靴を選ぶ基準は「とにかく歩きやすいこと」。


今よりも女性はヒールを履くもの、という縛り?思い込み?も大きかったように記憶していますので、歩きやすいヒールを探すことに執念を燃やしてきました炎



そんな私が愛用してきたのが、以前にも書いたと思いますが、ワコールのサクセスウォーク。






本当に何足履き潰したか分からないくらいリピート買いしてました飛び出すハート

昔に比べておしゃれな柄物も増えていて、今でも何足か持っています。


たくさん歩くお仕事の方にはオススメです100点



話は戻って。


私のブロ友さんには靴がお好きな方がたくさんいらっしゃって、いつも素敵だなーとそのコレクションを眺めていましたが、好みど真ん中のデザインを見つけて兼ねてから気になっていたSergio Rossiデビューしましたニコニコ



しかもなんと今回はネット通販で買っちゃったんですよおいで



何気なく楽天を見てたら、セルジオロッシの公式通販があることを発見ポーン


もしサイズが合わなくても無料で交換可能ポーンポーン


しかも何やらポイントバックが通常+15%も追加で付与ポーンポーンポーン



もうこれは買うっきゃない!と勢いで夜中にポチりました笑


結果、諸々のポイントがついて、3割引きくらいで買えたのーデレデレ嬉しすぎるーラブラブ





お高いお買い物ですし、お店で接客を受けながら…というのが一番ですが、このコロナの状況ですし、なかなか近隣に店舗無い方にとってはすごーく良いサービスですよね100点


そのポイントバックキャンペーン、このスーパーセール中にまたやってます!!

わー、もう一足買っちゃおうかな。





フラットなローファータイプも気になる。