3月に入り暖かい日が増えてきましたね。

春は一年の中でも一番好きな季節です桜


居心地の良い空間に別れを告げ、新しい出会いに胸を膨らませる季節。

ドキドキとワクワクと、期待と不安と、いろんな感情が交錯する季節ですね。



毎年この季節に欠かさず食べるもの。

老舗の和菓子屋さんのいちご大福ぽってり苺



これを食べないと我が家の春は来ないのですよ

お気に入りの器で食べるスイーツは格別な時間です✨✨





そして春といえばこちらも桜

サクラのフラペチーノ。今年はカシス入りハート


おいしくって幸せな時間でした飛び出すハート


いくつか春らしいものをお買い物したので、また載せますニコニコ