珍しく本日2記事目です笑


先日ポーチを購入しました。



いつかは欲しいと思っていたネオバン、
好みのお色が出ると知り急いで予約しました飛び出すハート

PMサイズだとバーキン25にも
ちゃーんと入ります✨✨

カラー名はコルベール。

ティファニーブルーではないのですが
なんとなくイメージが似てるハート




そしてティファニーカラーと言えば
今年はこちらのサンダルが出ます拍手




エジェリー(たぶん)ですやしの木

とても爽やかなこちらのカラー名は
Vert Embrun


もともとあったデザインですが
今年は新たにラバー素材で出るとのこと。

シェーヌダンクルモチーフがかわいいハート

お色違いの黒も❤︎
残念ながら今年は新色は出ないそうです。

ますますエジェリーの人気に
火がつきそうですね爆笑


例年暖かくなってくると
問い合わせが増えるそうなので
気になる方はお早めに飛び出すハート


エルメス好きになってから
常に季節を先取りしている気が…笑