エルメスラバーの方々は

CHANELをお好きな方も多いと思います。


そんな皆様のブログやSNSを拝見していると

ココハンドルをお持ちの方が多いニコニコ



アラフォーの私ですが昔のCHANELというと

少し年配の方のイメージが強く

周りにCHANEL好きな子ってあまりいなくて。


それが最近は若い方もたくさん持っているし

お色もパステルカラーいっぱいでかわいいラブ



CHANELのページを見ていると

かわいいもの満載でズキューン飛び出すハート


久しぶりにエルメス以外のバッグで

ときめいてしまいましたハート



とは言え、わたくし、

CHANELのことはまったくの素人でして


欲しいバッグは定まったものの

それがどの程度手に入りにくいものなのか

分からないのですアセアセ



そこでCHANELお好きな方に質問ですお願い


ココハンドル xsサイズ(24cm)

キャビアスキン ブラック



このバッグが欲しいのですが

エルパトならぬシャネパトをして

出会えるものなのでしょうか?


エルメスでいうとBKみたいな感じ?

コンスタンスくらいレア??



お店に行っていきなりバッグの在庫を

うかがっても大丈夫でしょうか?


それとも何か別のものを購入して

担当の方についてもらってから

リクエストした方が良いでしょうか?


ブローチ、ピアス、靴が可愛いなと思ってます❤︎

プレタはちょっと手が出ません



初心者すぎて恥ずかしい質問ですが

こうした方がいいよーというアドバイスあれば

良かったら教えてくださいニコニコ