引越して2週間。

マイホームを買ったときにと、、、家具などは全然買っていなかった我が家。

段ボールのままの衣類や書籍。

入らない~~~!片付かない~パパには片付けろと怒られて。

IKEAのチェストを購入!!!


子供たちの衣類やおもちゃ類を収納する予定。

新居にはクローゼットはあるものの押し入れやウォークインはないの。

以前の住まいは押し入れとウォークインのみだったのに。

そこにすべてを入れられたのよね。

普通のクローゼットが6か所あるのに、全然おさまらない!!


もう捨てるしかないので、入らないものは処分するように頑張ります。

引越し前に結構処分したつもりだったけれど、子供たちの服もきれいなものお気に入りのものをできるだけ着せられるように、おさがりのものや沢山着たものはできるだけ処分!!!


 


こちらのIKEAのマルムMALMにガラストップも追加で購入!

ガラストップがあるだけで見た目がUP!


こちらの商品すっごく重いです。そして組み立てがかなり大変!主人が組み立てましたが、3時間近くかかりました。そして引き出しの板がちょっと欠けていたりはがれていたりしたので、板2枚のみ交換依頼中です。


かわいいけれど組み立てがかなり大変なので購入の際には注意!