アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


最近H&Mがお気に入り。ラブラブ
先日、モモちゃんに可愛い赤のセットをGET!
可愛さに負けてサイズギリギリのところ買ってしまいました。
着せたらちょっとパツパツ・・・・。

20140119


でも可愛いからあと少し着て欲しいなラブラブ

みーたんとオソロで靴下もGET。
セールでかなりお安く買えました。

ヒマワリH&Mで服の回収(洋服のみ)をしてるみたいです!
メーカー不問、どんな状態のものでもOK!
穴があいていてもシミがあってもOK!
1日ひとり2袋まで!1袋毎に500円割引クーポンの特典あり!
3000円以上のお買い上げの際に使えます!


昨日もH&M行ったのに・・・・。
次回は私も着ない服を持っていこうかなラブラブ
昨日はモモのヘアバンドに、みーたんのパーカーをGET!
女の子が産まれたらお花のヘアバンドをつけたかったんだよね!

ママはHAPPY~ラブラブ

ランチは鍋ぞうに行きました。
野菜たっぷりランチですき焼きを頂きました。
お肉2皿に、お野菜、ご飯、ドリンク、麺、ソフトクリーム食べ放題で¥1280音譜

お肉食べ放題でも¥1680!!

お腹いっぱいです。次はしゃぶしゃぶで!!