3月6日


生後9ヶ月を迎えました。

術後からは5ヶ月たちました。早いなぁ。。。



9ヶ月の前日

体重6810g 身長67.4cm


8ヶ月の成長

黄色い花座ろうとしないで立ったままでいようとする。

座らせようとすると足をつっぱって座ろうとしてくれない。


黄色い花眠いと泣くしお腹すくとぎゃーぎゃーなくようになった。

黄色い花チャイルドシートを嫌がって泣く。

黄色い花手を貸すと1人で立つ

黄色い花パパって言うようになった(2/20

黄色い花うつ伏せで方向転換ができる。後ろに移動できる。

黄色い花ストローマグデビュー

黄色い花ねんねトレーニング断念。トントンしてねんね。


黄色い花ツベルクリン&BCG接種

黄色い花東の谷のひな祭りに着物を着てお出かけ


増えた食材

小松菜、高野豆腐、納豆、わかめ、かぶ、パスタ、にら、ひじき、もやし、卵黄、キウイ、レバー、オレンジ、牛乳


転勤話が浮上して、娘とお料理教室に行ったりお弁当会に行ったりとアクティブにすごしました。

みーたんお出かけ先でもいい子でほんと助かります。