水曜日はマミーと従姉妹のおばさんとランチナイフとフォーク

フレンチのコースを食べに行くはずだったのにお店おやすみでしたあせる

なので、新しくできた和食のお店に。


雰囲気もかなり品があって素敵なお店でした。


81
 
20070801
 
20070801


どれもおいしい~~~~!

たまにはこういうお店で食べるのもいいかも。

今度は彼もつれてきてあげようドキドキ




そして、夜は従姉妹たちも合流して皆で温泉です。

10人勢ぞろい。


にぎやかです。

寝転がり湯が私のお気に入り。星が見えたら更に良し!!

マミーたちはマッサージもしてもらっていました。





悲劇は起きました!





コンタクトレンズがずれて片目見えない。

しかも目の中でどこにあるか分からない。


使い捨てのソフトレンズ・・・・。取れないの。

確実に目の中にある感じ。


最悪。メガネもって来てないし・・・・。

違和感ありありで、とても気になってマッサージどころではないあせる

予約しなくて良かった。


家に戻って鏡と格闘しました。

レンズが取れたけれど、小さな破片は一体どこへ?



せっかく楽しかったのに思わぬトラブル。

当分メガネで過ごそう・・・・あせる



最近おいしいもの食べて幸せドキドキ




お風呂上りはかわいくて楽な格好でくつろぎます音譜