namine’s everyday

namine’s everyday

基本私の日常ブログ♪
初めは過去の話も有り


不安障害、パニック障害、バセドウ病だけど
病気に負けず前に進むぞ☆★

男の子のママしてます♪


1日1日大切に.+゚*。:

Amebaでブログを始めよう!
1ヶ月くらいプータローだったから
かなり夜更かし人間になってて
夜中ひとりで何かかんか食いながらDVD観てる時間が好き


今日は仕事やすんで息子ちゃんを耳鼻科に

耳に水が溜まり
だいぶ聞こえ悪いから切開してもらおうと思って
息子ちゃんも頑張るって言ったし

ところがどっこい
いざ病院いくと
やりたくないと大騒ぎ(・・;)

何度も聞き返すからまともに会話も出来てない状態なのに

母さんイライラ(笑)

仕方ないから諦めて
来週ばぁちゃんに頼んでリベンジさせよう。


いきなり汚い話しになりますが
今日は便秘と戦って戦って戦いまくって
もー具合悪くなるだけ戦って
1時間
やっとのおもいで解放された

今までで最強だったw

薬増えたからそのせいだな(T-T)
腹の薬も出してもらうか…
でも薬代も増えちゃう…


話しは戻り
病院終わってからスイーツ食べに行って
そのあと上ダイへ

なーんとなんと
冬物saleで
息子ちゃんのアウター激安‼‼
3980のが780円に
更にそこから半額!
390円で買えた‼

すんげーwww

次の冬用にワンサイズでかいのゲットー🌠

レジ持ってったら店員さんも
凄い安いねって(笑)

靴カバーも半額
2点買って1000円からお釣りきちゃうとゆーね

こりゃあ、いー買い物した‼


いきなりだけど
ハムスターって噛じるのかなぁ?笑