1ヶ月くらいプータローだったから
かなり夜更かし人間になってて
夜中ひとりで何かかんか食いながらDVD観てる時間が好き
今日は仕事やすんで息子ちゃんを耳鼻科に
耳に水が溜まり
だいぶ聞こえ悪いから切開してもらおうと思って
息子ちゃんも頑張るって言ったし
ところがどっこい
いざ病院いくと
やりたくないと大騒ぎ(・・;)
何度も聞き返すからまともに会話も出来てない状態なのに
母さんイライラ(笑)
仕方ないから諦めて
来週ばぁちゃんに頼んでリベンジさせよう。
いきなり汚い話しになりますが
今日は便秘と戦って戦って戦いまくって
もー具合悪くなるだけ戦って
1時間
やっとのおもいで解放された
今までで最強だったw
薬増えたからそのせいだな(T-T)
腹の薬も出してもらうか…
でも薬代も増えちゃう…
話しは戻り
病院終わってからスイーツ食べに行って
そのあと上ダイへ
なーんとなんと
冬物saleで
息子ちゃんのアウター激安‼‼
3980のが780円に
更にそこから半額!
390円で買えた‼
すんげーwww
次の冬用にワンサイズでかいのゲットー🌠
レジ持ってったら店員さんも
凄い安いねって(笑)
靴カバーも半額
2点買って1000円からお釣りきちゃうとゆーね
こりゃあ、いー買い物した‼
いきなりだけど
ハムスターって噛じるのかなぁ?笑
