アメンバーについてです!

アメンバー申請画面にも表示しているのですが、読まずに申請される方がいるのでこちらにも書きます✧¨̮

申し訳ないのですが、アメンバーは誰でもOKではなくて、何度かコメント欄でやりとりをしている方にのみにしております(´・_・`)
マイホームのことを書いているので、誰でも読める状態は怖くてアメンバー限定にしています(´・ε・`)
じゃあブログなんて書くなよって言われそうですが( ・ᴗ・̥̥̥ )

よろしくお願いしますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡


ぽちり、お願いしますヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡
三井ホームの素敵なおうちのweb内覧会などが見れます◟̆◞̆♡


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 三井ホームへ
にほんブログ村