最近
🦞伊勢海老や両親の体調不良
愛犬の発作等、色々重なり心身が少し疲れていましたぼけーDASH!
 
 
 
 
 
 
🐺6月18日(火) 気圧が1000hPa前後で
 
 
 
🐺愛犬のグレちゃんの発作が
1日3回出たからギリギリまで悩んだけど
 
 
 
次の日には発作は落ち着いてくれたので
2週間ぶりにダンスに行って
心身ともにリフレッシュしてきましたキラキラDASH!
 
 
 
 
 
 
ハイヒールドレスグループレッスンで

R(ルンバ)とW(ワルツ)

 
個人レッスンで
W(ワルツ)T(タンゴ)S(サンバ)R(ルンバ)の4種目を踊ってもらっていますラブラブ恋の矢
 
 
 
なぜか先生に
「〇〇(←私の苗字)先生」と呼ばれていますゲラゲラあせる
 
 
 
(習っている先生には秘密にしているんだけど昔プロの試合に出ていた事
もしかしてバレているんかな・・・w❓
多分先生がふざけて先生呼びしているだけだろうけど…w)
 
 
 
 
 
 
1時間半踊りこむので
疲れと連日の暑さでレッスン後はまたお腹が痛くなり…アセアセ
 
 
 
 
 
 
帰宅して早々にお風呂に入り早めに休みましたぼけーzzz
 
 
 
 
 
愛犬の🐺グレイスといつも一緒に寝ています🥱ドキドキ🐺
(私がベッドから出た後ハートニコ スヤスヤぐぅぐぅな かわいこちゃんしっぽフリフリわんわん
 
 
 
 
 
 
半分 ウトウトしながら
グレイス🐺のぬくもりと体重を感じながら
ダンスから来る心地良い疲れと共に
幸せな気持ちで癒されるYouTubeも見ていましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
最近のお気に入りは
韓国のキャンプ動画になりますラブラブラブ
 
 
 
Kirin Ⅽamp さんの動画
 
自然に囲まれながら愛犬と一緒にキャンプ🎄⛺🎄🚙をする姿に癒されていますラブ
 
 
 
 
 

 

最近の可愛い🐺グレイスラブラブ

(伊勢海老の餌やりに夢中な私に嫉妬していますゲラゲララブラブ 

伊勢海老がご飯食べてくれなくて大変なのですよ笑い泣きあせる

 
 
 
 
 
 
ショートケーキバースデーケーキスイーツロールケーキチョコパフェウエディングケーキホットケーキ
 
 
 
 
 
 
個人的に日本一だと思っているケーキ屋さんのケーキも買ってきて頂いたりしましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
🍒ミルフィユ・トラディショネルに
タルト・スリーズ・アメリケーヌ(アメリカンチェリーのタルト) 
 
ミルフィユはパイの層が多く1つ1つの層の薄さも極薄で食感が良く
軽やかなパイ層にもったりとした深い味わいのクリームが凄い美味しかったですラブドキドキ
 
 
 
🍒アメリカンチェリーのタルトは
フレッシュでフルーティーな甘酸っぱさと上品なクリームが絶妙にマッチした美味しさでしたラブドキドキ
 
 
 
あまりに美味しかったので夫と話し合い後日またリピ買いしに行きましたキラキラ恋の矢
 
 
 
パフェバスクチーズケーキ音譜(想像を超えてくる美味しさで感動の味ラブラブラブ
 
 
 
ウエディングケーキモンブラン
ロールケーキロールケーキや焼き菓子チョコショコラテリーヌ🍋フォンダンシトロン等も買いましたジンジャーブレッドマンラブラブ
 
 
 
ショートケーキウエディングケーキホットケーキパフェジンジャーブレッドマンロゼワインプリンコーヒーシャンパン
 
アカシエさんのケーキを買うことは我が家ではイベントみたいになっていますラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
🐟今朝の朝ごはんはカレー粉で焼いた焼き鯖
(高菜、塩こぶ、自家製えごまの味噌漬け 付)
 
 
 
🐙お昼は久しぶりのタコ焼き&タコのお吸い物
(粉から配合して生地を作り 疲れが残っている私に変わり 夫が焼き奉行してくれましたにやりアップ
 
 
 
おにぎりいつかの朝食
 
 
 
 
 
 
 
自分も治療中の身だし
 
暑さと人生色々あって大変だけど
頑張って生きていきましょう!!  
 
ファイッ!!!!