🐺グレイスは
現在15歳4か月になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🎄ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー🎄ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー🎄ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー🎄ジンジャーブレッドマンクッキーコーヒー
 
 
 
ベルついこの間 
ンタさん に会ってきましたサンタキラキラベルキラキラ
 
 
 
日本で🎅サンタクロースに会える犬なんて なかなかいないだろうから
🐺それだけでも長生きした甲斐があるかもしれないですキラキララブラブ

 

 
 
🐺「この白いひげもじゃさん だ~れ??」
 
 
 
🎅「わしはサンタクロースじゃよラブラブ よしよしヾ(・ .・`)」

 
 

 

🐺その日は黒いイタグレ(イタリアングレーハウンド)ちゃんにも会えましたラブラブ

 
 
🐺黒い子は♀女の子のイタグレ(🐺グレイスは♂雄になります)

 
 
 
👩飼い主さんとお話ししたんだけど
 
 
 
👩「前のイタグレちゃんは15歳を超えられなかったから(ぐれちゃんの事を)凄いですねキラキラ
って言ってくれましたラブラブラブ
 
 
 
そう言ってもらえただけでとても嬉しくてラブラブ 
🐺看病を頑張って一緒に生きてこれてよかったなあって思えましたラブラブラブアップ

 
 
 
🐺ぐれちゃんの病気の事を話したら
👩「15歳過ぎている子は色々健康状態が大変な子が多いですね」ってニコ

 
 
 
🐺ぐれちゃん 病気をしていても長生きしてくれてありがとうねラブラブラブ

 
 
 
パフェキッチンカーも出ていたので
ジュース辛口のジンジャーエルとチキンオーバーライスを注文ラブ恋の矢音譜
 
 
サラダご飯にも味がついていてめっちゃ美味しかったですラブドキドキ(バターライスかなはてなマーク)
 
 
 
ホットケーキ食後にはクレープも食べましたもぐもぐラブラブ もちもちのクレープでしたラブラブラブ

 
 
 
🐺「僕にもなんかくだしゃい」 わんわん「あたちにも」

 
 
 
虹晴れお天気が良くてまぶしいね目キラキラ

 
 
 
🐺にっこりほっこりドキドキ

 
 
 
 


熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 
 
 
 

🍽️さていつものお家ご飯
 
 
 
 
 
サラダパン食パンパン屋さんの野菜サンドイッチとチキン竜田サンド
 
 
 
サラダ野菜サンドはほぼサラダゲラゲララブラブ 
頬張れないのである程度はフォークで食べていますもぐもぐアップ(自家製ドレッシングもかけちゃう)
 
 
 
🍲お野菜たっぷり豚丼と中華スープ
 
 
 
パスタグルテンフリーパスタ(鮭としらす ほうれん草のクリームパスタ チーズ入り)野菜スープ
 
 
 
ロゼワイン赤ワイン有機ビルベリーソーダ
 
 
 
ロゼワインシャンパンこの子を炭酸水で割りましたラブラブ
 
 
 
ジンジャーブレッドマンドーナツマカロンピンクマカロンアールグレイとオレンジのスコーン



🍕米粉のピザパン 野菜スープと🥗サラダを一緒に食べましたカップケーキラブラブ
 


たこ焼きたらこチーズキムチもんじゃの準備もぐもぐラブラブ音譜(一人用のミニホットプレートで各自自分で焼いて食べますキラキラ
 
 
 
 
 
 
チューリップオレンジ黄色い花ブーケ1ブーケ2ヒマワリチューリップ赤黄色い花チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク黄色い花ブーケ1ブーケ2ヒマワリチューリップ赤黄色い花
 
 
 
 
 
 
🌹この間見に行けなかった親の持ち家に置いてきた
私が育てていた ピエール・ドウ・ロンサーヌ🌹
 
 
先週見に行ったらちょうど見頃で満開でしたラブラブラブ
 
 
 
🌹薔薇のアーチ
 
 
 
置いてきちゃったのに元気でいてくれてありがとうラブラブラブ
 
 
 
とても綺麗に咲いていましたラブラブ
 
 
 
リボン一部切り取って花束にして母と自分にプレゼントラブラブ
 


母の日だったからラブラブラブ
(夫がGong chaを買ってとお金をプレゼントしてくれたから
小さなお財布に入れるお守りと一緒にお土産にしましたリボン
 


リボン毎年いとこが母の日に 私の母にプレゼントしてくれるカサブランカ
花瓶に活けてあったので薔薇も一緒に活けましたラブラブラブ とても綺麗ラブラブアップ
 
黄色い花いつも うちのお母さんの事も大事にしてくれて ありがとうございますラブラブ
 
 
 
🐈実家のにゃんこたん
 
 
 
😻もふもふで可愛かったですラブラブ
 
 
 
✨🎁✨母の日だから自分にもご褒美ラブラブラブ
 
 
 
サラダサラダとお刺身が乗っていますラブラブラブ
 
 
 
いちごパフェイチゴパフェ
 
 
 
いちご久しぶりにパフェを食べたけど幸せラブラブラブパフェアップ
 
 
 
🍎夫へのお土産はAPP🍏
 
 
 
朝食にしましたキラキララブラブ(ツナ 大根 きゅうりのサラダ 🌭ミニホットドッグ)
 
 
 
🍚これは昨日のお昼(ぶり大根 かぼちゃの煮つけ 酢人参と酢玉ねぎ たらこ)
 
 
 
🦀今日の朝ごはん かに玉丼
 
 ワカメスープもにやりラブラブ
 
 
 
ステーキ今日のお昼
自然食のお店のレンチンハンバーグ
 

 
 
 
 
 
一応リバウンドもなく
-7キロをキープしていますラブラブ
 
 
 
ハイヒールダンスを続けるなら
 
現役時代の体重に近づけたいから
まだまだ痩せたいですぶーラブラブ
 
 
 
 
 
熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま熊しっぽ熊からだ熊あたま
 
 
 
 
 
 
台風 本日の気圧 晴れ虹
 
 
 
 
 
 
クローバー虹  芝生でのんびり ひなたぼっこ
 
 
晴れ いいお天気だねドキドキ
 
 
 
 
 
 
🐺今日も ぐれちゃんが
生きていてくれることに感謝しますキラキラドキドキ