今朝の🐺グレちゃん

 

 

私と一緒に寝ていますラブラブ

 
 
 
脳みそ 昨日は初めて9回も発作があったけどぐすんえーん
 
 
 
今朝はピタリと止まってくれました笑い泣きDASH!DASH!DASH!
止まってくれて本当に良かったですDASH!

 

 

 

 

病院 昨日は発作があってもご飯は食べてくれたし

病院の先生の判断も良かったので。

 

 

 

何とかなりましたショックDASH!ホッ

 

 

 

一日中いつ発作が起きるか解らない状態だったので

かなり緊迫していて

夫と交代交代で🐺グレイスを看ていました。

 

 

 

最後の発作は私がお風呂に入る時に

夫がちょっとだけトイレに立った時だったから

「万が一 今 発作が起きたら」と思い・・・

 

 

 

夫のトイレが終わるまで 自分はすでに 裸だったけど笑い泣き

🐺グレイスの側にいたら発作が起きたから…。

 

一瞬も見逃さなくて良かったですぼけーDASH!DASH!

(昨日は本当に

🐺グレイスも私達もよく頑張ったし疲れたなぁ)

 

 

 

台風 夫がAmazonで気圧計を買ってくれました。

(今朝の気圧 999hpa)

 
 
 
昨日はヘトヘトになったからぼけーあせる
 
 
 
ダイエット中だけど冷凍庫のハーゲンダッツを一つ食べましたもぐもぐ
(いつもお世話になっていますゲラゲララブラブ恋の矢

ティラミスにしましたラブラブラブ(疲れに染みました)
 
 
 
 
 
 
🐺グレイスは寝ている時もいきなり発作が起きるから

就寝時も緊張していましたぼけーDASH!ぐぅぐぅ

 

 

 

♏🔮目 

YouTubeの占いを見ているうちに寝落ちすることが最近は多いから

昨日もそんな感じだったけど…。

(複数の占い師さんで占っても しょっちゅう ツインレイって出るから悩んでいますDASH!

 

 

 

発作の予兆を

寝ていても音や気配で聞いていて起きれるので

そんな能力を身に付けていて本当に良かったです…ぼけーDASH!

 

 

 

🐺グレイスは

朝の5時までしっかり寝てくれました。(親孝行してくれました恋の矢

 

 

 

今朝もこちらのサイトを確認しながら

 

 

 

https://petokoto.com/articles/1399

 

 


 

食パン手作りご飯を作ってみました。

 
 
 

🥕人参 🥬キャベツ アスパラガス 🥔じゃがいもを

昨日と同じようにみじん切りして茹でてマッシャーで潰しました。

 

 

 

細かくほぐしたささ身とお粥に混ぜたら美味しそうに食べてくれたから良かったですラブラブラブ恋の矢

 

 

 

昨日は一日中頑張ったから今朝もなんだか

朝ご飯はヘトヘトのままあせる 昆布鯖(味付き)を蒸し焼きにしたけど

 

 

 

その後一通りの家事を終えてから

グレイスと一緒にお昼寝できましたzzzぐぅぐぅラブラブ

 

 

 

ステーキ今日は自分達もちょっと元気を出すために

実家から頂いたシャトーブリアンを1つ解凍しましたにやり

(ふるさと納税で頼んでくれたみたいですキラキラステーキ

 

 

 

晴れ虹 朝のヘトヘトの時に頑張って下準備を済ませましたアップ

 
 
 
ステーキお昼寝後に昼食として焼きましたキラキラドキドキ

 
 
美しいラブラブラブ

 
 
🥕いつも通りお野菜もいっぱいにしてみました

 
 
🧄ガーリックライスとお味噌汁も添えて

 
 
ステーキ アップアップ

 
 
 
元気出ました!!
お父さんお母さんありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
 
 
昨日 お風呂前のお洗濯中 疲れちゃった時に
洗濯機の前で自分自身に言い聞かせて自分を奮い立たせていた言葉ショックDASH!
 
 
 
「転んでもただでは起きない」
 
「不屈の精神力」
 
「鋼のメンタル」
 
 
 
 
 
🐺グレイスの為に強くなる!

わんわんパピーの頃のちびと🐺ぐれちゃんハート

 

 

 

命を守るって大変だけど

守りたい命がここにあるから